ハロウィーンでした。

 

昨日は年に一度のコスプレ大会日、ハロウィーンでした。

これまでは毎年誰かしらと一緒にわいわいやっていたのですが、今年はなんと風邪気味!家でコトコトとんこつスープなどを煮込んでおりました(??;)

何と寂しいことよ・・・。

で、毎年お外を子供たちがカワイイ姿で闊歩するのに、事もあろうに雨だったんですよ?。お友達はみんなで鍋を突きながら、子供たちはTRICK OR TREATに出すと言っていたのに、これじゃあ濡れちゃっただろうな。

ハロウィンの日に雨が降ったのは、参加しだして始めてかも!今年は雨が多いわ?。

さてさて、そんな私の一日は、今までほこりを貯めまくっていたPCルームのお掃除です。

どうも落ち着かない配置だったので、思い切って換えてみようとお掃除を始めたのですが、ま?いらないものが出てくる出てくる!よく聞く話ですけど、いつか使おうと思ったものや、読もうと思ったフリー雑誌などが本棚に積まれていたんですね。

何があるんだろうと思いつつ、いつも横目で眺めていたんですが、やっぱり要らないものだったんです。笑

バッサリ捨てたら、気持ちよかったですよ?♪

デスクの向きも変えて、心機一転、お仕事に励めそうです!

な?んていって、お掃除の後は机のそばでしちゃったんですけどね。緊張感ゼロです。

でも、ほんとに、明日からは、イヤ、今から、がんばるぞーーーっ!