みんなの肌潤糖

最近ハマっているシュガースクラブ

みんなの肌潤糖

もともと肌の質がよくない私は、刺激物と思ってたスクラブ系は使わないようにしているんだけど、

先日どこかのブログで保湿力がハンパないっていう記事を読んで試してみたのが、

奇跡の肌砂糖という名前のシュガースクラブ。

無添加で国産の甜菜を使っているというのが気に入ってトライアル版を買ってみた。

スクラブといってもこれは砂糖粒を直接肌に当てるんじゃなくて、

一度手のひらで溶かしてから使うようにと説明書きがしてあった。

まぁものは試しに、しっとりとは言いがたい顔に使ってみたのだけれど・・・

すこぶる調子にい肌に仕上がった!

これは買いだ!www

ほんの手のひらにひとすくいのシガースクラブで、驚くほどの保湿が感じられた。

ブログでいくらかいても、こういうものは本人が使ってみないと分らないよね。

アトピー肌にも使えて実際によくなった例があるというのだから、

アトピーで悩んでいる友人には情報だけは伝えておこう。

香りもいいし、値段もべらぼうに高いワケでもないから、