最近はまともな料理してないなぁ。

お正月早々、大西洋を見てきました。気持ちいい♪

2012年に入ってから、どうもあまりいろんなものを食べたいと言う情熱に駆られなくて、
かなーりいい加減な食生活を送っていますw

そうですね、今日を例にとるならば、

朝ごはん、カップヌードル&にんじんしりしり、

おひるごはん、永谷園の梅茶漬け、

よるごはん、スープ用に煮ている肉のかけら。

まぁ、ジャンクフードの典型的な例w
強いていてば、そのそばには常に何かしら野菜があるということでしょうか。

やっぱりおなかの調子がどうしてもおかしくなるんですよね、
お野菜を食べないと。

年末なんか、もっといい加減にお野菜食べなかったら顔色が完全におかしくなっていまして、
あわてて大根を一日1っポン食べたらさすがに直りました。

お野菜の力は偉大ですぞ!!

朝からカップヌードルで済ます人がなにいってんだか、って感じですlがw

ところでそうはいってもお気づきですか?
スープ作ってるんです!

と言うことはっふふふふf、久々にラーメンを作るのです。

いや、沖縄そばにしようかな。

明日は久々に麺の仕込をしますのよ。

人生何g楽しいかって言うと、やっぱりお料理する瞬間ですね。

・・・・って、来週ディナーにお客様招いてたの、忘れてた!!!汗

中華メニュー考えないと?・・・・!